2005年12月24日

篠原涼子 人妻の色気プンプン☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

66666

 

 女優・篠原涼子(32)、伊東美咲(28)、蛯原友里(26)、栗山千明(21)が22日、都内で行われた資生堂の新作CM発表会に登場した。

iiiii

 今月8日に俳優・市村正親(56)と入籍し、4人で唯一の人妻となった篠原。
CMでは、篠原が幸せそうな表情で“キスしちゃった”という場面も。
司会者から「今、篠原さんからこの言葉を聞くとドキドキしますね」と言われた篠原は「ありがとうございます。
(CMが放送される)春になっても幸せな瞬間が味わえるといいな」と、話した。
 メークアップの口紅にちなみ「口ですることといえば?」の問いに4人は「笑う」(蛯原)、「ささやく」(伊東)、「歌う」(栗山)。篠原だけは「キスする!」と満面の笑みを浮かべていた。CMは1月21日放送。

篠原O子のポロリ画像
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


篠原O子の乳首画像
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


pv市村O親、篠原O子ホテルで・・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by jjjjjj at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

